2010/11/01

クーポン共同購入サービスのGROUPON(グルーポン)が話題になってますね~。

今日のミヤネ屋でも特集されていたGROUPON(グルーポン)などのクーポン共同購入サービス。

クーポン共同購入というのは、客から見れば、有料のクーポンをみんなで買うからスゴク安くしてくれよ!という感じ。

店から見れば、みんなで買ってくれるならスゴク安くしちゃうよ!そのかわりにお客さん集めてきてね、という感じでしょうか。

ワタシも試しにグルーポンに登録してみました。まだクーポンの購入まではいってないんですけどね。

どのクーポンも50%以上の割引。まぁこの割引率にだまされず、提供されるサービスに実際に払う値段の価値があるかが重要だと思いますが。

過去のクーポンで「コレ欲しかったなぁ~」というのが一つありました。

「72%OFF【980円】≪フォトブック・オリジナルカバー≫撮りためた思い出を形にしませんか?」

これ、また出てきたら買っちゃうかもしれません。



関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>