2010/11/30

任天堂DS「マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド」のCMに出演している桐谷美玲が気になる。

任天堂DS「マリオ vs. ドンキーコング 突撃!ミニランド」のCMで、独り言を言いながらミニマリオをゴールへ導く女優さんが気になるので検索してみました。



女優さんの名前は桐谷美玲(きりたにみれい)さん。スウィートパワー所属です。

桐谷美玲さんは高校1年生の時に「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビューしたそうです。「千葉NO.1」以外に「埼玉NO.1」や「群馬NO.1」なんてのもいたんでしょうかね?

現在はファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍中。過去にはめざましテレビ「早耳トレンドNo.1」のレギュラーも勤めていたようです。

CMでは正面からの顔があまり映りませんが、オフィシャルブログではオフショットなども公開されていますよ~。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」を見てみる

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>