2010/11/18

トステムのCMに出演している満島ひかりが気になる。

トステム(TOSTEM)のインプラス(二重窓)のCMで堤真一さん演じるお医者さんにドキッとする言葉を投げかけるナースに扮する女優さんが気になったので検索してみました。

女優さんの名前は、満島ひかりさん。ユマニテ所属の女優さんです。

どこかで見たことある気が…と思っていたら、なんと。彼女はFolder5(フォルダー5)のメンバーだったんですね。

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍されているようです。

2011年の3月28日から放送予定のNHK連続テレビ小説の「おひさま」にも出演予定だそうです。

っていうか、ワタシがしらなかっただけでかなり売れっ子さんじゃないですか。


トステム「インプラス」のコマーシャルは今回の満島ひかりさんが出る前までは、堤真一さん演じる夫と妻のシリーズでした。

このCMはトステムのホームページで見ることができます。

ストーリーがあるので、ぜひ一番下の「インプラス・防音編」から見てください!なかなかおもしろいですよ。


トステム公式サイト「トステムの広告」を見てみる

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>