2010/11/24

サントリー鏡月グリーンのCMに出演しているカン・イェソルが相当気になる。

どうも「カン・イェソル」で当サイトを訪れる方が随分といるようで。みなさん相当気になってるんですね~。

以前の記事「サントリー鏡月グリーンのCMに出演しているカン・イェソルが気になる。」はこちら。

ということで、もういっちょ違うバージョンのCMも貼りつけておきます。


サントリー鏡月グリーンCM「すきとおる編」

さらに、2010年9月2日に札幌ドームで行われた日本ハム対ソフトバンクの試合で、カン・イェソルさんが始球式に登場したときの動画。鏡月グリーンがスポンサーだったみたいです。



ちょっと遠いし、後ろからなんでよくわかりませんね。

最後に、カン・イェソルさんが韓国の番組でインタビューされている動画。ワタシは韓国語がさっぱりなので内容はよくわかりませんが、きれいな女優さんだってことはわかりました。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>