2011/02/20

日清紡ホールディングスのCMに出演している佐倉絵麻が気になる。

日清紡ホールディングス(NISSHINBO)のCMで、暑がる熊さんの毛を刈ってあげる女優さんが気になるので検索してみました。



女優さんの名前は佐倉絵麻(さくらえま)さん。スターダストプロモーション所属です。

1995年生まれの15歳で、以前は東京ディズニーリゾートのCMにも出演されていたようです。

日清紡のこのCMは熊さんがいい味を出していますね。地球温暖化に耐えられなくて毛を刈ったり、遠い北極に住むホッキョクグマを思って涙を流したり、雪が降らなくて冬眠できなかったり、一見面白いCMのようで地球温暖化の影響に苦しむ熊さんの切ないお話です。

CMは3シリーズ9種類あって、日清紡の特設サイトですべて見ることができますよ!

サイトではCM以外にも、佐倉絵麻ちゃん扮するECOロボット女子高生「E-MA」の誕生秘話や、さまざまな環境問題に特化した力をもつE-MAのバリエーション(怪しいコスプレ?)、絵麻ちゃんのかわいい写真入りのオリジナル絵馬が作れる「E-MA絵馬メッセンジャー」などが楽しめます。


日清紡ホールディングス(NISSHINBO)「E-MA」特設サイトを見てみる

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>