2011/02/20

NTTドコモ「応援学割」のCMに出演している小島藤子が気になる。

NTTドコモ(docomo)「応援学割」のCMで、憧れの先輩との甘酸っぱい青春のワンシーンを見せてくれる女子高生役の女優さんが気になるので検索してみました。



女優さんの名前は小島藤子(こじまふじこ)さん。ABP inc.所属です。ABP inc.は他には貫地谷しほりさんなどが所属している事務所です。

小島藤子さんのデビューのきっかけは、小学6年生の時に、父親とレンタルビデオ店にいるところをスカウトされたそうです。思いがけないところでスカウトされるもんですね~。



公式ブログ「ふじこの自由長」を見てみる

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>