2010/11/14

サントリー鏡月グリーンのCMに出演しているカン・イェソルが気になる。

サントリー鏡月グリーンのCMで、「キョッキョキョ」「アセセ」といいながら鏡月のアセロラ割を作っている女優さんが気になるので検索してみました。

女優さんの名前はカン・イェソルさん。

カン・イェソルさんは2006年度ミス春香という韓国の伝統的美人コンテストの第76代グランプリを獲得しています。韓国ではドラマやCMなどで活躍しています。

鏡月グリーンのCMでは鏡月さんとアセロラさんの二役を演じています。



非常に透明感のあるキレイな女優さんですね。こんな人に鏡月アセロラ作ってもらったら何杯でも飲んじゃいそうです。



鏡月グリーンのサイトでCM情報を見る

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>