2010/10/30

今さらですが、少女時代(Girls' Generation)がスゴクいい。

先日、車でラジオを聞いていると少女時代の「Gee」が流れました。

テレビなんかでちょっとは聞いたことあったけど、ちゃんと聞くのは初めて。いや、めちゃくちゃポップでいいですね。

で、Youtubeで検索くんです。これまたダンスがめちゃくちゃカワイイ。30過ぎのオッサンにはたまりません。



1:12~の「気になる」のとこの振りが最高だと思うのですが。手がクイ、クイクイってなるやつ。いかがでしょうか?

他の曲も聴きましたが、シングルカットされてるのはかなりイイですね。ダンスも含め。

ちなみにお気に入りはユナ。最初のサビで真中に来る率が高い気がします。


このブログでもちょいちょい気になった女優さんやアイドルのことを書いてますが、実際ちょっと調べるぐらいでハマりはしないんですが…。少女時代はヤバいかもしれません。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>