2010/08/20

アステラス製薬のIBS(過敏性腸症候群)CMに出演している中村ゆりが気になる。

最近放映されているアステラス製薬のIBS(過敏性腸症候群)CMはご覧になりましたか?このCMで、突然の腹痛になやむ男性に「大丈夫?またお腹痛くなっちゃったの?」と優しく言葉をかけながら登場してくる女神が気になるので検索してみました。

CMの最後に「ストレスと下痢で検索してね」というのでぐぐってみましたが、1ページ目に表示されません…。ヤフーだけかよ!と思いながらヤフーでも検索してみましたが、こちらも出てきません。ちゃんとSEMしましょうよ。

で、気になる女優さんに戻ります。どこかで見たことあるんだよな~と思っていましたが、検索してわかりました。ちふれのCMに出てた女優さんでした。前にも検索していたとは!

女優さんの名前は中村ゆり。エイベックス・エンタテイメント所属です。

ASAYANのオーディションがきっかけで歌手デビューしたみたいです。現在は女優業のみみたいですね。ワタシのイメージではモデルさんだと思ってましたがハズレました。

「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」で出演を拒否した沢尻エリカに代わってヒロイン役を演じているそうです。

中村ゆりオフィシャルブログ

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

>