2011/04/18

シンプルでカワイイ犬の洋服。

楽天で発見したシンプルでカワイイ犬の洋服(ドッグウエア)です。



キャピキャピした色遣いの洋服があまり好きじゃない方にオススメですよ~。



このパーカーもベージュ・グリーンサックス・ワインレッドの3色展開で、どれも絶妙なカラーです。

このショップには他にもステキな犬服がありますよ!

D.ESTの売り場を見てみる

2011/04/16

サントリーウーロン茶のCMに出演するファン・ビンビンが気になる

サントリーウーロン茶のCMで、おいしそうにカレーライスを頬張る女優さんが気になるので検索してみました。

女優さんの名前はファン・ビンビン(范 冰冰)さん。中国人の女優さんです。

ファン・ビンビンさんは今回の「ホットホットガール編」よりも前からサントリーウーロン茶のCMに出演しています。

今回のカレーライスを食べながら手で顔を仰ぐ姿もかわいらしいですね~。

ちなみに、BGMは「Dr.スランプ アラレちゃん」の主題歌の別バージョンです。



サントリーウーロン茶公式サイト「CMのこと」を見てみる

2011/04/03

ちふれ化粧品「SAVE WOMAN キャンペーン」のCMに出演している木村文乃が気になる

ちふれ化粧品「SAVE WOMAN キャンペーン」のCMに出演している女優さんが気になるので検索してみました。



女優さんの名前は木村文乃(きむらふみの)さん。トライストーン・エンタテイメント所属です。

木村文乃さんは、映画「アダン」のヒロインオーディションに合格してデビューしました。ちなみにこのオーディションの特別賞は、ブルボン「アルフォートミニ」のCMで気になった比嘉愛未さんです。


木村文乃公式プロフィールを見てみる
>